SSブログ

大島優子『脱ぎやがれ』??カップの手ぶら披露!クォーターって本当? [芸能]

写真集『脱ぎやがれ』の魅力!




2014年9月に発売となった写真集『脱ぎやがれ』。
記念にサイン会やFRIDAYの袋とじなどで宣伝
するなど、かなりの力の入れようでした。
その甲斐あってか、9月の15日~21日オリコン
週刊“本”ランキングのBOOK総合部門で3位に
ランクインしたようです!

発売前から話題にはなっていましたがAKB48の
楽曲、ヘビーローテーションのPVを手掛けた
写真家の蜷川実花(にながわ みか)さんが
カメラを担当。

ヘビーローテーションのPVといえば、AKB48の
メンバーが下着姿で撮影され話題になったもの
で蜷川実花さんは、女性の魅力を引き出す
プロフェッショナルなのでしょう。

カップ数が不明!?



握手会などでも質問はあるようで、回答に
「いろんなバリエーションがある。」とのこと。
「何カップ?」の質問に「ワールドカップ」
と答えることもあるようです。笑

実は過去のプロフィールにはスリーサイズが
記載されていました。
その時のスリーサイズはB82.W55.H81.
だったそうで、今では消されているようです。
気になる方には残念な報告です。

スポンサードリンク





芸歴



AKB48時代より前に母親からの勧めで
セントラル子供劇団に所属、子役をしていた
ようです。
2005年頃にはジュニアアイドルとして、
Doll's Voxという総勢25人のアイドルユニット
に所属していたそうです!
元々大所帯の経験があったんですね。

Doll's Vox(ドールズボックス)とは、
THE ALFEEの高見沢俊彦さんが番組内で
手掛けたユニットで1曲のみのリリースだった
ものの、大島優子の他にもアイドリング!!!の
横山ルリカもメンバーだったようです。

2006年2月に第二期AKB48追加メンバー
オーディションに合格!
4月にはAKB48劇場にてチームk初日公演デビュー
となる。

現在2016年、人生の3分の1を芸歴として活動
される大島優子さんに目が離せません!

プライベート



1988年10月17日生まれ、2016年には28歳です。
大島優子さんが中学生の時に両親が離婚された
そうで、苦労もあったのか不良の道へ行くこと
も…。母親とは高校生になってからの再会で、
現在仲は良いようです。

父親は日本人で、母親がハーフなのだそうです。
母方のおばあちゃんはアメリカに渡った日系の
韓国人で、母方のおじいちゃんがアメリカ人
とのこと。
ということは、大島優子はクォーターでよさそう
です。
スポンサードリンク





現在(2016)



11月も終わりそうな現在、公開中の映画
『疾風ロンド』に出演し、女優として頑張って
います!

疾風ロンドは、
栗林和幸役で主演・阿部寛
監督は吉田照幸
東野圭吾の長編サスペンス小説を映画化したもの
です。大島優子さんはスノーボード選手の
瀬利千晶役で出演されています。

Twitterを覗くとテレビ番組の出演報告や、
誕生日に参加した話など精力的に活動している
様子。
かつてはAKB48のコンサートの裏で、
過呼吸を起こしながらも無理して頑張っていた
ことが有名です…。
流石にそこまですることはもうないと思いますが、
体調には気を付けてほしいところです。

まとめ




大島優子はクォーターだった!
このことを知らない人はさぞかし驚いたこと
でしょう。
私もその一人ですが、少なからずアメリカ人の
血が入っているならあの元気さと
プロポーションにうなずける人もいるのでは
ないでしょうか。

大島優子さんのこれからの活躍に期待したい
ですね!

おすすめ記事
催眠術を習うならこちらをクリック
【初級】催眠術のかけ方
加護亜依の彼氏や元彼、旦那を調べた結果
江宏傑(ジャンホンジエ)選手の彼女や元カノについて調べてみた結果



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0