SSブログ

小栗旬 隣人から苦情!本性と指輪の行方? [芸能]

小栗旬とは?



『小栗旬』は東京都出身の俳優で、
父が舞台監督の『小栗哲家』
兄は元俳優の『小栗了』
女優の『山田優』を妻に持つ
現在人気のある俳優である。

有名ですが、代表作は花より団子や信長協奏曲、
など引っ張りだこです。
バラエティー番組にも出ていて、
火曜サプライズという番組にも吉祥寺が地元の
ゲストとして登場したようです。
事務所はトライストーン・エンタテイメント
に所属しており、同社には俳優の『綾野剛』や
ミュージシャンの『miwa』などがいます。

身長は184cm 血液型はo型
意外にもTwitterなどのSNSはやってないそうで、
なりすましアカウント対策としてらしいです。
年収も知られていて、約2億と言われてるとか…

指輪について




舞台あいさつや番組に出演される『小栗旬』の
薬指を見ても指輪がない!
まぁ、仕事中に指輪を外す人は珍しくはない
のですが、妻の『山田優』が選んできた指輪、
なんとそのお値段約1150万円!!
ハリーウィンストンの婚約指輪らしいのです!
その値段がほんとなら持ち歩くのは怖い
ですね!普段つけてなくても納得がいきます。

とても庶民には手が出せませんが、
一般的には10~20万円ほどが相場らしいです。
まさに桁違い!驚きです!

スポンサードリンク



妻、山田優




『山田優』は沖縄出身のモデル・女優・歌手。
母が初代ミス沖縄で、弟が俳優の
『山田親太朗』。
現在は娘も生まれ子育てに忙しいらしく、
SNSが『山田優』の今を知る方法だろう。

そして『安室奈美恵』『MAX』などを輩出した
沖縄アクターズスクール出身。
現在はケイダッシュグループのアワーソングス
クリエイティブに所属している。同社には
『元木大介』『前田健太』(アスリート)の他に
弟も在籍している。

身長は169cm 血液型はo型
SNSへの投稿で、スッピンで寝起きに裸っぽい
画像を投稿で炎上するなど、幸せをつかんだ
者の宿命なのか、それとも…


本性




火のない所に煙は立たぬといいますが
噂を軸に調べたところ、浮気の話が…
びっくりです!

浮気については、週刊誌に出たようで
『山田優』さんから「浮気したらシメます。」
と離婚ではなく制裁を匂わすコメント。
『小栗旬』さんは謝ったようですが、
携帯電話の電話帳を消されたようですね。
気になる相手は複数…
その中には『矢口真里』の名前もあったとか!
2012年の結婚前の話ではあるものの、
イケメンでお金があって、男性から見たら
うらやましい限りでしょう。
しかし結婚後にも、『石原さとみ』や
ルパン三世、クローズゼロで共演した
『黒木メイサ』など噂は絶えないようです。

性格は女性から好かれることからも
最悪ということはないようです。
芸能界ではつながりが多いらしく、
バラエティーで『笑福亭鶴瓶』から映画の
撮影中に電話を受けてかけつけるとこや
『藤原竜也』をことあるごとに褒めてくる
ところ、実は『綾野剛』を事務所に引っ張った
のも『小栗旬』さんだそうで、その際に
「俺と心中してくんね?」と言ったらしい
のです。
それでついていく剛さんも剛さんですが(笑)
スポンサードリンク




隣人について



さて、隣人についてですが代表的なのが
騒音トラブル!どこにでもありそうな話ですが。

自宅近くに稽古場を作ったそうで、それが豪邸!
2億5千万だとか!3階建てで地下室があり、
稽古場は地下に約40畳高さ4mほどの空間に
なっているようです!
大声は防音もあって大丈夫なようですが、
それだけ広い空間に合ったエアコンが問題で、
特注か業務用エアコンで対応してもフル稼働
させると室外機がうるさいようなのです!

やはり隣人から苦情があったようで1階にある
大型の室外機は小型のなるべく静かな物へと
替わったらしいのですが、芝居の稽古で
訪れる俳優らしき人たちの飲み会も悩みの種
になっているようです。



まとめ


性格は素直で言いたいことは言うタイプ、
中身もイケメンなのでしょう。
多少天然なところもあるようですが、
浮気はいけないと思います。

お金があっても性格がよくても恨まれるとき
は恨まれるし、自分の気づかないところで
隣人などに迷惑をかけることもあるでしょう。
豪邸を持つことは必ずしもいいことでは
ないのかもしれません。

『小栗旬』『山田優』夫妻を見ていくことで
勉強になるようなこともありそうですし、
今後も目が離せませんね!ではこの辺で…
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

おすすめ記事
催眠術を習うならこちらをクリック
【初級】催眠術のかけ方
加護亜依の彼氏や元彼、旦那を調べた結果
江宏傑(ジャンホンジエ)選手の彼女や元カノについて調べてみた結果



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0