SSブログ

ジャスティンビーバーがピコ太郎を知ったきっかけは⁈ [芸能]

あのJustin Bieber
(ジャスティンビーバー)が
ピコ太郎のことを絶賛してるとの
声を聞きました。

どういう経緯でピコ太郎の
ことを知ったのでしょうか?

今のところ噂では
Twitterと言う話を友達が来たので
ちょっと調べてみることにしました。


ジャスティンビーバーがTwitterで・・・



最近のニュースではあの
ジャスティンビーバーが
Twitterで
「PPAPペンパイナッポーアッポーペン」
をお気に入り動画として
紹介したということです。

それからかなり広がったのでは
ないでしょうか?
僕の初めてピコ太郎を見た時は、
「意味が全くわからないけど面白い。」
と思いました。

ジャスティンビーバーは
意味は伝わったのでしょうか?

スポンサードリンク





外国人に受けるのもすごい大変な
ことだなと思うのに、
ましては全く意味のないことで
笑が出て、一度聴いたら頭に残る
あのテンポがまさに神がかってると
感じてます。


僕の友達の子供も
真似をしてよくやっていました。

今新しい動画もいろいろ出てますね。
ミュージックステーションにでてた
時はびっくりしました。

PPAPのロングバージョンは
僕はあんまり面白くなかったと
感じてしまいました。

ですが最近出てたサングラスのやつ
「暗い暗い暗い」と連呼する
やつあれはとても笑ってしまいました。

「ネオ・サングラス」



あなたは「ネオ・サングラス」
見ましたか?
まだ見てない人は是非見て下さい。

ちなみにピコ太郎の正体は
古坂大魔王さんと
言うのを知っていましたか?

昔マネーの虎にもでていました。
昔は底抜けALR-LINEと言う
お笑い芸人だったそうです。

その時はボキャブラ天国にも
出ていたそうです。

スポンサードリンク





ちなみにピコ太郎はいつデビューしたのか?



ちなみにピコ太郎はいつデビューしたのか?

小坂大魔王さんのブログでは
2015年二月にある大物芸人と
ビデオコントを見せます という
記事が乗せてあったようです。

たぶんこれがきっかけになったん
でしょうね。

まとめ



・ジャスティンビーバーはツイッターでピコ太郎のことを広めた 
・ネオ・サングラスは面白い
・ピコ太郎の正体は古坂大魔王さん

おすすめ記事
催眠術を習うならこちらをクリック
【初級】催眠術のかけ方
加護亜依の彼氏や元彼、旦那を調べた結果
江宏傑(ジャンホンジエ)選手の彼女や元カノについて調べてみた結果


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。