SSブログ

菅原小春のダンスのジャンルは何なのか?彼氏についても衝撃の事実が? [芸能]

三浦春馬さんと菅原小春さんが交際している
ことが発覚しましたね。
菅原小春さんといえばダンサーとして
かなり有名ですよね。

あのダンスのジャンルはなんなのか?
ちょっと変わったダンスですもんね。


菅原小春さんのことはあまり
知らないのでいろいろ調べることに
してみました。


スポンサードリンク



菅原小春さんのダンスのジャンルは?



いろいろ調べてみたところ
ジャズダンスではないかと言われています。

僕も一度だけジャズダンスを習ったことが
ありましたが、
かなりきついダンスだなって感じました。

バランスが本当に難しい。

見た目派手そうには見えないのに
筋肉をよくつかう。

僕はもうやりません。
きつすぎ(苦笑)

ちなみに、菅原小春さんの元彼って
どんな人なんでしょう?

菅原小春さんの元彼


三浦春馬さんより前に付き合って
いた元彼は、なんとノルウェー人。

ダンサーのスレマンさんとのことです。
かなりイケメンでした。
著作権の関係で、画像が貼れなくて
すいません。



スポンサードリンク



菅原小春さんのことを調べてみたら
「テミン」という不思議な
言葉が出てきました。

これってなんだ?



と思い調べてみました。

「テミン」というのは人の名前のようですね。
テレビ番組でテミンくんと菅原小春さんがダンスの
大会に出て優勝したそうですが、
多くの方から悲観が来たんだとか?

僕はなんで?

と思ったんですが、よく読んでみると
テミンくんの曲を使ってダンスをしたらしく
これは卑怯だろ?
という声が多かったようです。


ちなみにダンサーといえば、昔ダンサーに
催眠をかけたことがあります。
あなたは催眠にかかりやすい人でしょうか?

よければ試してみてください。



  







まとめ


・三浦春馬さんと菅原小春さんが交際している
・菅原小春さんの元彼はノルウェー人のダンサーのスレマンさん


おすすめ記事
催眠術を習うならこちらをクリック
【初級】催眠術のかけ方
加護亜依の彼氏や元彼、旦那を調べた結果
あなたにもできる催眠術のかけ方


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0