SSブログ

野村香菜子の元彼は誰?その画像が流出か? [アニメ]

声優の野村香菜子さんがご結婚
されたようですね。
おめでとうございます。

そこで昔元彼について気になったので
調べていこうかと思います。
 
ちなみに僕は野村香菜子さんが
声優ということはわかってても
どんなキャラクターをやっていたか
わかりません。


スポンサードリンク





そこらへんも調べていこうかと
思います。

ちなみにあなたはどんなアニメが好きですか?
僕は最近久しぶりにぬらりひょんの孫
を見初めてかなりハマっています(笑)

僕は、アニメの声優かと思っていたのですが
ゲームのアイドルマスターミリオンライブ
のキャラクターとのことでした。

いろいろやってるようですね。
・『アイドルマスター ミリオンライブ!』二階堂千鶴役
・『ダンボール戦機WARS』鹿島ユノ役
・『モーレツ宇宙海賊』小林丸翔子役などを演じている
とのこと。

あなたは知っていましたか?
結構人気あるようですね。

元彼はだれなのか?


いろいろ野村香菜子ブログを調べてみましたが
男性の写真がない?

これはもしかして・・・

スポンサードリンク







僕の予想では、
女性の方が好きな人なのではないかと
予想しました。

だってブログの写真全部見たけど
女性と撮った写真ばかりなんですもん。



あっ・・・
怪しい奴がいました。

こいつが元彼ではないだろうか?



スクリーンショット 2016-09-23 3.01.14.png
引用元 
http://ameblo.jp/kanako-nomura/image-12182357184-13701931322.html

声優って結構忙しいみたいだから
もしかしたら、
まともに彼氏とか作りにくいんでしょうか?

今後、今の一般男性と
子供なんかできるのかなー。
名前は何にするのかなー。

もし、彼女が子供を産んだとしたら
なんという名前にすると
思います?

あなたも考えてみましょう。
僕の予想は、
「花音」
「望美」
「香峯子」
って感じですかね(^^)

今後の彼女の活躍が気になります。

ちなみに声優といえば催眠にかかりやすい
と言われています。
あなたは催眠にかかりやすい人でしょうか?

よければ試してみてください。



  







まとめ



・野村香菜子の声のキャラはアイドルマスターミリオンライブ
・野村香菜子の元彼は猫?

おすすめ記事
催眠術を習うならこちらをクリック
【初級】催眠術のかけ方
加護亜依の彼氏や元彼、旦那を調べた結果
あなたにもできる催眠術のかけ方


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0