SSブログ

どうしてもお腹周りが痩せない⁈お腹周りを痩せさせる方法を調べてみた結果。 [役に立つ]

最近どうしてもお腹が痩せません。
ポッコリお腹と言うよりは、
かなりひょうたん腹のような感じ。

ちょっとこれでは
まずいと感じましたので
痩せる方法
いろいろ調べてみることにしました。

「食べ物 痩せる」
で検索すると色々と出てきました。


・低カロリーの食べ物
・食欲を抑える食べ物
・脂肪燃焼する食べ物
 
こんなものが出てきましたので、
一つ一つランキングをつけてご紹介します。 

低カロリーの食べ物ランキング



第3位
うどん

うどんはよく噛んで食べると
満腹になりやすく、
汁でカサ増しされている為
太りにくいと言われています。
カロリーは105カロリーと言われています。

第2位
おかゆ

おかゆは普通のご飯と違って
水分が多い為満腹になりやすいと
いわれています。
カロリー約71。

おかゆは体調が悪い時に
食べるイメージがありますが
普段から取り入れているとダイエットにも
なるそうです。

第1位
もやし

もやしはスーパーでかなり安くで
売っていますよね。
家計にも優しい。

100グラムあたりなんと37カロリーしか
ありません。

食べ方で人気のあるのは
鳥の胸肉と一緒に炒めて
食べる方が多いとの事です。
ちなみに鳥のムネ肉は108カロリーです。

これまで低カロリーの
食べ物を見てきましたが
あなたはどれを食べて痩せたい
でしょうか? 



食欲を抑える食べ物ランキング



第3位
アーモンド

このアーモンドは食欲を抑えると
いわれています。
食物の消化をスローダウンさせる
タンパク質、食物繊維、
善玉脂肪を含んでいます。

頻繁に空腹感を感じることが
なくなります。


第2位
おから

水分と取ることで、
すぐ満腹になりやすいのがこのおから。
食物繊維が豊富で便秘に効果ありです。

第1位
バナナ

なんとあ第1位に輝いたのがバナナ。
バナナの凄いところは精神的にも
安定させる力があるとの事。
食欲を抑えるだけではないんですね。
小腹が空いた時に食べるとかなりの
の効果があるそうです。


これまで食欲を抑える食べ物を
見てきたのですが僕が
好きなのはおからです。
すぐ満腹になりやすいのでよく食べてます。

脂肪燃焼する食べ物ランキング


第3位
シナモン

血糖値を下げたり脂肪燃焼効果の促進に
役立つという効果が発見されています。
冷え性対策として知られています。
体温をあげる効果があります。

お茶やコーヒー、
またはヨーグルトにシナモンを
パパッとふりかけるだけで効果が
期待できます。


第2位
ブラックペッパー

ピペリンと言うものが入っているらしく
代謝をよくする効果や便秘にも
効果があるそうです。
ブラックペッパーは別名「黒胡椒」
とも呼ばれていますよね。

脂肪燃焼に効果がある為、
ラーメン好きには是非入れて
食べて欲しいと思います。

第1位
グレープフルーツ

グレープフルーツにはヌートカートンと
呼ばれれる苦い香りの元となる成分が
あります。
それを摂取する事で体脂肪率を燃やす効果
があると言われています。


これまで脂肪燃焼する食べ物を 
見てきましたがあなたが一番簡単に
接種できるものはどれでしょうか?
僕ならブラックペッパーかなー。

まとめ


これまで多くの食べ物を 
見てきましたが
なんでも続けなければ
意味がありません。

これを知ったら今すぐ
スーパーへ行きこの食べ物の
ローテーションを組んで食べるように
しましょう。

おすすめ記事
北島達也のアルティメット ダイエット マスタープログラム

デスクワーカー専用ダイエット

溜池ゴロ―直伝!≪モテ体質の奥義≫完全伝授セミナー


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0