SSブログ

催眠術のかけ方をあなただけに特別に公開

今までテレビや書籍・ネット等で決して公開されることのなかった
催眠術のかけ方を
あなただけに特別に公開することに致しました。



なお、催眠ノウハウを公開しすぎたこのマニュアルを販売することにより
他の多くの催眠術師から反発を集めることになりますので、

催眠術師たちからの強い圧力により本サイトは
突然の閉鎖に追い込まれてしまう可能性があります。

したがって、興味・関心のある方はこの機会を逃さないよう
お早めにご購入されることをお勧め致します。







これまで決して明かされることの無かった
催眠テクニックを集約した
禁断の超催眠術マニュアルの中身とは…

この超催眠術マニュアルを手にすることでその日から
あなたはプロ顔負けの催眠術をかけることが出来るようになるでしょう。

もちろん、この世の中に実際に催眠術をかけたことのある人や、
催眠誘導を習ったことがある、なんていう人はほとんどいないと思います。

ですので、この超催眠術マニュアルではそのような何の知識もない全くの初心者でも
いちから催眠を理解し習得できるように配慮し作成されています。

このマニュアルを実践するだけで
あなたは催眠を使って相手を思うままに操れるようになるのです。

“思うままに操る”と聞くと何か良からぬことを想像されるかもしれませんが、
催眠術というのは、そのような非道徳的な目的以外にも、
自分の大切な人の悩みや問題を解決したりするためにも利用することが出来るのです。

本マニュアルで催眠術をマスターすると、
今までとはまるで世界が180度変わったような新鮮な気分になることでしょう。

ではここでほんの一部分だけですが、
この超催眠術マニュアルの内容をご紹介したいと思います。


●催眠術をかけるうえで最低限知っておかなければならない基本事項とは?

●俗に言うトランス状態とは何なのか?トランス状態と催眠状態の違いは何か?

●プロが教えるズバリ暗示にかかりやすい人の見分け方とは?

●相手に気付かれずに心理を誘導する、日常会話や恋愛の場面でも使える禁断のテクニックとは?

●昔の某有名科学者も使っていた催眠術の具体的な手法とは?

●催眠誘導を行う際の、誰にでもできる基本的な3つのステップとは?

●催眠誘導をスムーズに進めるために必要な、プロの催眠術師ならだれもが使っている簡単なコツとは何か?

●手が机から離れなくなったり、瞼が開かなくなったりする禁断の暗示テクニックとは?

●暗示をかけたあとに絶対忘れてはならない注意点とは?

●暗示をさらに確実に強化するための、プロの催眠術ショーでも使われている極秘テクニックとは?

●相手の心理作用を利用して瞬間的に催眠状態に導くテクニックとは?

●初心者にオススメな催眠の深さに応じた4つの段階的な暗示のかけ方とは?

●プロの催眠術師に一歩近づくための、催眠術をかけるうえで頭に入れて置くべき重要な2つのポイントとは?


プロの催眠術師が伝授する、誰でも簡単に学んだその日から即実践可能な、相手を自分の意のままに支配し操ることの出来る超催眠術のかけ方
http://www.infotop.jp/click.php?aid=276131&iid=45429

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0