SSブログ

日本に北朝鮮が潜水艦弾道ミサイル発射された? [ニュース]

2016年8月24日、
先ほどテレビを見ていたら
日本に北朝鮮が潜水艦
弾道ミサイルを発射されたと
報道されてました。

場所は日本から500キロ位の
所のようですね。
日本は大丈夫なのでしょうか?
北朝鮮の目的は何なのでしょうか?

最近はほんとにこのミサイル
騒動が多いですね。
もう日本が戦争するカウントダウンは
近いのでしょうか?

スポンサードリンク



あなたはどう思いますか?

ちなみにミサイルの名前は



SLBM=潜水艦発射弾道ミサイル。

ちなみに2chのコメントでは

・ソウルに落とせば戦争も終わるだろう
・先手必勝やー
・そろそろミスって陸にあたるやろう

などの声が挙げられてました。

こう言う騒ぎがあるとよく
預言者がコメントを書いていたりします。

北朝鮮の予言が多く見られる




結構、予知夢を見る人も多いようですね。
あなたは予知夢や予言と言うのを信じますか?
多くの人があいまいな答えを出します。

いつどこで誰がどんなふうにといった
細かい事はあまり出てきません。
当てはまるように言っていくのが
予言の強みでもあります。

一度当たってるように感じると
周りの人はその予言を信用し、
その人を神様って感じで見ます。

他のその人が100個、
予言をいった時、一個でも
当たっていたらその人のことを
すごいと見る事が多いのでは
ないでしょうか?

予言は怖いな~と感じます。

瞑想や催眠術・スピリチャルな世界



ちなみに僕の周りでは
瞑想や催眠術などが流行ってます。
あなたはそういうスピリチュアル的な
ことを信じますか?

もしよければこれをちょっと見て下さい。



催眠術は瞑想の域に最短でもっていきます。
これを使って予言などをすると、
結構、当ったりもします。

もちろん信じても信じなくても構わないと
思います。
まずはこういうことがあなたも
体験できるかやってみてください。
体験できたらコメントください。



もしあなたも催眠術を使い
予言ができるようになれば、
自分を助ける手段が見つかる
かもしれません。

ちなみに催眠術は誰でもできます。

僕はこれを最初に見て
催眠術ができる様になってきました。

残り12名までしか取れないみたいなので、
ぜひ今すぐとってみて下さい。


  







無料です。


【催眠術のかけ方を習いに大阪に行った結果】
http://kireidaisuki-ojisann.blog.so-net.ne.jp/2015-12-23

今後、北朝鮮と日本が戦争しないことを祈ります。戦争したら間違いなく
日本は崩壊するでしょう。


まとめ



・北朝鮮が日本に向けてミサイルを発射された
・名前はSLBM=潜水艦発射弾道ミサイル
・北朝鮮の予言が結構出てきている
・催眠術を使うことで予言ができるようになる可能性がある

おすすめ記事
催眠術を習うならこちらをクリック
【初級】催眠術のかけ方
加護亜依の彼氏や元彼、旦那を調べた結果
あなたにもできる催眠術のかけ方

スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。