SSブログ

リバウンドしない30代からのスローダイエット法 [役に立つ]

あなたはダイエットしたことがありますか?
多くの方がダイエットに失敗しリバウンド繰り返しているようです。

実は私もそういうタイプの人間でした。
ダイエットしては太り、
ダイエットしては太り人の生活。

嫌で嫌でたまらなくなりました。



合コンにいってもでもデブデブ言われ、笑いの種にしかなりません。
周りはイケメンばかり。合コンに行ってもみんなに取られるだけ。

彼女も全くできない。


リバウンド知らず!ラスト・ダイエット


デブなことがダメな事ことなんですか?
と大声で言いたい。

でも、最近徐々に痩せてきました。
その秘密を暴露したいと思います。

それは自己催眠。



自分で催眠に入り、かなりデブで太っている自分を想像する。
そして周りからとても嫌な言葉を投げかけられる。
嫌で嫌で死にたくなるような言葉。

それをイメージした後に、自分がイケメンになっている自分を想像する。
イケメンに変わりかわいい女の子と付き合ってる自分をイメージする。

それを1日3度ほど繰り返す。
それやるだけでみるみるうちに痩せてくる。

もちろんちょっとした食事制限や運動は軽く行う。
僕は無理したくないので無理しない程度にやっています。

その時に、食べたくなかったら食べないようにする。
動きたくなったら動くようにする。
ただそれだけです。

これで1ヶ月で約5キロほど痩せました。
今後も継続して痩せて行こうと思います。
自己催眠に入るまでにはちょっと苦労が必要でした。

かかる感覚が分からなければなかなか
実行しようとは思いませんよね^^;
催眠術にかかるかまずは試してみてください。



催眠術を習って催眠術をかけることができるになった時から
意識はドンドンと変わってきました。

催眠術のかけ方がわかれば自分をコントロールすることができる。
催眠は凄い技術だなって思いました。


  






【催眠術のかけ方を習いに大阪に行った結果】
http://kireidaisuki-ojisann.blog.so-net.ne.jp/2015-12-23

ぜひ、あなたも自己催眠をやってみてください。


ほったらかしダイエット「福辻式」DVD

まとめ


・自分で催眠状態を作る
・かなり太っている自分を想像しみんなから罵声をかけられることをイメージする
・痩せてイケメンになっている自分をイメージする

おすすめ記事
吹石一恵の元彼や家族、カップ数を調べた結果⁈
【初級】催眠術のかけ方
加護亜依の彼氏や元彼、旦那を調べた結果
あなたにもできる催眠術のかけ方


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。