SSブログ

心霊写真は本物なの?テレビで放送されてない画像? [芸能]

夏になるにつれて心霊系のテレビがよくやるように
なりましたね。
心霊写真と言うのは本当に本物
なのでしょうか?

テレビでは放送されてますが、
それを見てほんとに大丈夫
なのでしょうか?

僕は実は心霊スポットに行くのが大好きです。
怖くないといえば嘘になります。
ですが事実を知りたいんです。

スポンサードリンク




あなたはどうでしょうか?

気持ち悪い写真



僕が撮った写真で1枚だけ
不気味な写真があります。 

これは富士山に登った際、
1号目から上がってく途中に
見つけたかなり不気味な写真になります。

遠くから見かけたときはこんな感じです。

スクリーンショット 2016-08-04 0.54.42.png


近づくとこんな感じです。

スクリーンショット 2016-08-04 0.54.52.png
これを見てあなたはどう思いますか?

僕は女の人の顔にしか見えません。
写メを取ってる最中もとても
背中が気持ち悪く、その場から
立ち去りたいと思ってしまいました。

その直後、僕の親友の男の友達が
足を怪我して足を引きずった状態で
富士山を登ることになりました。

あの時はそれが原因なのかどうか
わかりませんでした。
心霊現象と言うと、
ポルターガイストやスピリチュアルな
ことが多いように思われますが、
催眠術も似たようなものがあります。

催眠術で幽霊を見る


催眠術を使い幽霊が見えると言うもの。

ほんとにこんなことができるのかどうか?
あなたの目で確かめてみてください。
これは城咲さんという催眠術師が
亡くなった人を見せると
言う催眠術をかけたときの動画です。



幽霊は怖いもの見に感じられますが、
もし死んだおじいちゃんやおばあちゃん、
彼女や彼氏が見えるようになったら
あなたはどういうことを伝えたでしょうか?

そういうことができる催眠術。
あなたも使えるようになるかもしれません。

催眠術の体験



まずは催眠術の体験をしてみて下さい。



どうでしょうあなたはかかりましたか?
僕はたまに催眠術をやりますが、
催眠術使えるようになったきっかけとなった
バナーを貼っておきます。

限定12名しか無理みたいなので、
ぜひ今すぐとってみて下さい。


  






【催眠術のかけ方を習いに大阪に行った結果】
http://kireidaisuki-ojisann.blog.so-net.ne.jp/2015-12-23

まとめ


・富士山で気持ち悪い心霊写真の様なものが撮れた
・催眠術で幽霊を見せることができる
・催眠術は実は誰でも使える

おすすめ記事
【オススメ記事】
絶対私は催眠術にかからない・・・けど

前世が体験できる動画

路上で好きにさせる催眠術をやったらヤバイことに・・・


スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。