SSブログ

ポケモンgoでスリーパーを取る方法。 [ニュース]

今や大人気のポケモンgoですが、
エスパータイプのポケモンスリーパーパン補どこで取れるのでしょうか?

いろいろ探してみたけどなかなか出ない。

そこで大阪に行くことにしました。
大阪の梅田周辺、
難波周辺を回っていると、
ゾロゾロとポケモンたちが
取れ始めました。

1番取りたかったのはスリーパー。

スポンサードリンク




どこで出現したかというと難波の
戎橋の上です。
こんなとこにいたのかスリーパーと
思いました。

スリーパーはエスパータイプの
ポケモンですが、
エスパーってかっこいいですよね。

超能力者と言う意味ですからね。
あなたは超能力に興味ありますか?

僕はたまにマジックと
催眠術をやっています。

これをやっていると超能力者になった
気分になります。

特に催眠術になると、
1度かけたらどんなことでも
できるようになります。

一瞬で寝かすことができたり、
一瞬で人を好きにさせることができたり、
体を固めることだってできます。
スポンサードリンク




まぁそう言っても信じてくれないのが
現状ですがね。

でもできるんです。
あなたも体験してみて下さい。

催眠術を体験できる動画を見つけましたので、
一度やってみてください。







限定15名様だけに
催眠テクニックのメルマガが取れます。

ぜひ今すぐ受け取ってください?

メールは迷惑メールに入る
可能性があります。
迷惑メールフォルダの
確認よろしくお願い申し上げます。

メールは3分以内に届きます。

  







【催眠術のかけ方を習いに大阪に行った結果】
http://kireidaisuki-ojisann.blog.so-net.ne.jp/2015-12-23


僕はポケモンの中で1番スリーパーが
好きです。
あなたはどのポケモンが好きですか?
できればコメントください。

まとめ
・梅田や難波周辺はポケモンがかなり取れる
・スリーパーが取れたのは難波の戎橋
・マジックより催眠術の方が面白い
おすすめ記事
吹石一恵の元彼や家族、カップ数を調べた結果⁈
【初級】催眠術のかけ方
加護亜依の彼氏や元彼、旦那を調べた結果
あなたにもできる催眠術のかけ方

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0