SSブログ

ポケモンgoのレア度がわかる?進化後の姿は? [ニュース]

かなり人気のあるポケモンGO。
多くのレアのキャラが
出てきているようです。

そのレア度と進化後の姿が
気になる所です。

レア度の高いキャラクターといえば
僕がイメージできるのはミュウです。

僕はやり始めたばかりなので
よくわかっていませんが、
もう既にお金をかけて
全部コンプリートした人も
出てきているようです。

早く全部のキャラクターを揃えてみたい。

ポケモンgoのレア度がわかる?進化後の姿は?

スポンサードリンク



かなり人気のあるポケモンGO。
多くのレアのキャラが
出てきているようです。

そのレア度と進化後の姿が 気になる所です




レア度の高いキャラクターといえば
僕がイメージできるのはミュウです。

僕はやり始めたばかりなので
よくわかっていませんが、
もう既にお金をかけて
全部コンプリートした人も
出てきているようです。

早く全部のキャラクターを揃えてみたい。

そういえばレアと言えば最初に
ピカチュウが取れる方法がありました。

せっかくですので載せておきます。


ピカチュウをとる方法



?
1最初はじめるとき
最初はヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネが登場します。
?
2それを無視して歩き続ける

3 三匹はマップから消えて、
再び出現する

4その三匹が再出現したらまた無視。

5 ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネが出現する。4回無視したら、
今度はピカチュウが現れると言われています。

僕は取れなかったので泣きそうです。

スポンサードリンク



ポケモンのキャラクターが進化後の 名前


ポケモンのキャラクターが進化後の
名前を挙げてみました(^^)


【簡単に取れるポケモンの進化後】
・キャタピー→トランセル→バタフリー
・スリープ→スリーパー
・ズバット→ゴルバット
・コラッタ→ラッタ
・ポッポ→ビジョン→ピジョット
・ビードル→コクーン→スピアー

【ちょと頑張れば取れるポケモンの進化後】
・パラス→パラセクト
・オニスズメ→オニドリル
・マダツボミ→ウツドン→ウツボット
・ニャース→ペルシアン
・イーブイ→シャワーズ/ブースター/サンダース
・コイキング→ギャラドス
・クラブ→キングラー

いろいろまだまだ出てきましたが、
書くのがめんどくさくなってきたの
でまた次回にします。


【伝説になっているポケモン】
・メタモン?・ファイヤー?・サンダー?・フリーザ?・ミュウ?・ミュウツー?

【地域でしか取れないポケモン】
・カモネギ→アジア限定
・バリヤード→ヨーロッパ限定
・ケンタロス→北アメリカ限定
・ガルーラ→オーストラリア限定

こんな感じです。全部取ろうと思えば旅行しに行かないといけませんね。

そういえばポケモンで催眠を使う
キャラクターがいましたね。
最近、僕の周りでは催眠術がはやっています。

催眠術でポケモンを見せたり、催眠術でコンプレックス
治すといったいったことができたりしています。

ちなみにあなたは催眠術にかかるのでしょうか?

催眠術を体験できる動画を見つけましたので、
一度やってみてください。







限定15名様だけに
催眠テクニックのメルマガが取れます。

ぜひ今すぐ受け取ってください?

メールは迷惑メールに入る
可能性があります。
迷惑メールフォルダの
確認よろしくお願い申し上げます。

メールは3分以内に届きます。

  







【催眠術のかけ方を習いに大阪に行った結果】
http://kireidaisuki-ojisann.blog.so-net.ne.jp/2015-12-23


ポケモン事件・事故



ポケモンGOでいろいろ事故や事件が
発生しているそうですね。

崖から落ちたという例や
交通事故があったり、
自転車でぶつかったりする事故が
起きてるようです。

ポケモンは結構危険ですね^^;

ポケモン探してると事件も
発生したそうです。
人を誘き寄せる装置見たいな物も
あるみたいで、それでも10代の
子供たちが被害にあった例もあるそうです。

もしお子さんがやってたら
注意した方が良いかもしれませんね。

まとめ



・ピカチュウを取る方法は割と早い段階でとることができる
・ポケモンの進化後が楽しみ
・ポケモンで事件や事故も起こっている。


おすすめ記事
ポケモンgoの裏技に挑戦?勝手に歩くにはどうすれば!?
【初級】催眠術のかけ方
加護亜依の彼氏や元彼、旦那を調べた結果
あなたにもできる催眠術のかけ方

スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0