SSブログ

ポケモンgoの裏技に挑戦?勝手に歩くにはどうすれば!? [アニメ]

ポケモンgoの裏技で勝手に歩く方法を
探してみようと思ってます。
ポケモン始めたばかりだから
使い方もわからない。

とりあえず僕1日でやっとレベル3まで
いけた(^^)

もともとゲームをやらない僕には
めちゃ嬉しい。
あなたはどこまで行きました?
コメントに書いてくれると嬉しいです。

スポンサードリンク



ポケモンGOの裏技



ともだちから聞いた話。
最初のコンプリートできるキャラで、
ピカチュウが取れるという噂を聞きました。

まじなん?

調べてみました。

本来なら
ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネの
3匹のポケモンの中から1匹を選んで
スタートになると言われています。

ピカチュウをとる方法


 
1最初はじめるとき
最初はヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネが登場します。
 
2それを無視して歩き続ける

3 三匹はマップから消えて、
再び出現する

4その三匹が再出現したらまた無視。

5 ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネが出現する。4回無視したら、
今度はピカチュウが現れると言われています。

僕は取れなかったので泣きそうです。

こんなのも見つけました。

「ポケモンGOで裏技発見か⁈」
http://ameblo.jp/magicoosaka/entry-12184483141.html


勝手に歩いてポケモンをとる方法



どうにか自動でポケモンを取れないか考えてみました。

1 ドローンにケータイのせる
2 自転車
3 自動車
4 ラジコン
5 何かの生物の背中にケータイ担いで貰う
など

いろいろ考えてみましたが結局
捕まえる為にケータイの画面
触らないかんやん。

こりゃ無理だ。

結局歩いてポケモンを探せって事か。
残念。

スポンサードリンク


 

ポケモン禁止


いろいろな記事を調べてみると会社で
ポケモン禁止になった所も
あるみたいですね(^◇^;)

仕事休んでやってたり、
仕事中にやってるひとがかなり
多いとの事。

これは禁止になりますよね^^;
あなたも仕事中やらないようにしましょう。

上司に怒られないように。
ですが、上司がポケモンをやってる例も
あるんで上司がやってたらよい
コミニュケーション取れる
可能性もありますよね(^^)

そういえばポケモンで催眠を使う
キャラクターがいましたね。
最近、僕の周りでは催眠術がはやっています。

催眠術でポケモンを見せたり、催眠術でコンプレックス
治すといったいったことができたりしています。

ちなみにあなたは催眠術にかかるのでしょうか?

催眠術を体験できる動画を見つけましたので、
一度やってみてください。







限定15名様だけに
催眠テクニックのメルマガが取れます。

ぜひ今すぐ受け取ってください?

メールは迷惑メールに入る
可能性があります。
迷惑メールフォルダの
確認よろしくお願い申し上げます。

メールは3分以内に届きます。

  







【催眠術のかけ方を習いに大阪に行った結果】
http://kireidaisuki-ojisann.blog.so-net.ne.jp/2015-12-23


ポケモン事件・事故


ポケモンGOでいろいろ事故や事件が
発生しているそうですね。

崖から落ちたという例や
交通事故があったり、
自転車でぶつかったりする事故が
起きてるようです。

ポケモンは結構危険ですね^^;

ポケモン探してると事件も
発生したそうです。
人を誘き寄せる装置見たいな物も
あるみたいで、それでも10代の
子供たちが被害にあった例もあるそうです。

もしお子さんがやってたら
注意した方が良いかもしれませんね。

まとめ


・勝手に歩いてポケモンをとる方法はあまりないとおもう
・最初でピカチュウをとる裏技もある
・ポケモンGOで事件や事故も起こりやすくなっている。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

おすすめ記事
吹石一恵の元彼や家族、カップ数を調べた結果⁈
【初級】催眠術のかけ方
加護亜依の彼氏や元彼、旦那を調べた結果
あなたにもできる催眠術のかけ方

スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。