SSブログ

ポケモンGOの被害者 [アニメ]

今日からポケモンがかなりブーム
になってるようですね。
自転車に乗りながらポケモンをしたり、
運転をしながらポケモンする人が
多いようです。

かなり流行っているポケモンGO
ですが、被害がかなり出てるようです。

ほんとに気をつけてほしいと思います。
スポンサードリンク




ポケモンで不法侵入


今は不法侵入などもあり、
ポケモンを探している人が
多いようですね。

こういうのにあやかって
泥棒なども増えないか心配です。

車で運転中ポケモンをして
パトカーとぶつかった例もあります。
今後ポケモンで規制ができることが
予想されます。

ポケモンをやるとインターネットの
制限がかかってしまう
恐れもあるようなので
ポケットWi-Fiをがあるといいですね。

今テレビを見てると
渋谷公園でポケモンが出る噂。
渋谷いきたくてたまりません。

スポンサードリンク




あなたはポケモンやっていますか?


あなたはポケモンやっていますか?
この時期を逃すとみんなから
遅れてしまうので是非やってほしいと
思います。

ポケモンGOをやる際、
歩いて10キロ位のスピードで
歩かないといけないようです。

車で凄いスピードで走ったとしても
捕まらないと言う事ですね。
それを知らなかったら
車でいろんなところにいきそうです。

ポケモンのレアキャラ


このポケモンではレアの
キャラクターとかも出てきそうですね。
その秘密を
今後探っていきたいと思います。

レアキャラができてあったら
報告しますので、
僕のブログをお気に入りに
入れといてくれると嬉しいです。

あなたも気をつけて
ポケモンやりましょう
怪我をしないように?

最後まで
読んでいただきありがとうございました。

おすすめ記事
吹石一恵の元彼や家族、カップ数を調べた結果⁈
【初級】催眠術のかけ方
加護亜依の彼氏や元彼、旦那を調べた結果
あなたにもできる催眠術のかけ方

スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0