SSブログ

EUが離脱したってなんやねん? [ニュース]

全くテレビを見てない俺は、
はっきりってEUが離脱した
とか言われてもよくわからへん。

今見たら離脱した人が51.7%残量が
48.3%と言う流れになってるらしい。

このことで株価が下がってると言う話を
聞いた。
あなたはニュースに興味があるか?

僕は実はあまり興味がないのですが、
今回は大事だと思って書きました。

スポンサードリンク




日本円とドルは



かなりの変動が起きているらしい。
株主さんは大丈夫なのであろうか?

もっと株主が稼いで
お金が回る世の中になってほしい。
俺みたいなニートとだと
お金が回ったところで
お金は俺の所には回ってこない。


何か仕事をしなければと思っている。




話は変わりますが、イギリスの人は、
移住民が嫌いなように感じられる。

インタビューではそーゆー結果だった。
今テレビで見る限り地域の上のほうは
残留したいらしいが
下のほうは離脱したいらしい。

ちなみに離脱したらどうなるのであろう?

経済的な面が1番大きいようだ。
お金が回らなくなると言うことを
テレビでは言っている。

だがイギリス人は文化の方
大事にしたいと言ってるみたいだ。

もしあなただったら、
経済と自分たちの文化どちらの方を
守ってみたいと思いますか?

僕なら確実、経済の方です。
その理由は、
遊ぶ場所がもっと増えそうだから。

古い文化を守るのも大事かもしれませんが、
新しい文化をどんどん取り入れ、
便利な世界、楽しい世界を作っていくのが
1番大切なことではないでしょうか?

スポンサードリンク




おそらく説明する人が、
うまく説明できるになれば
みんなは日本に動くのではないかと
思います。

政治関係の人は難しいことばかり
使うので言ってることがわからへん。

もっと子供にでも伝わるような言葉で
喋って欲しいですね。
頭がいい人だけが投票できて、
みんなの意見が通らないと言うのは
ほんとに間違ってることだと思っています。

そう言ってしまうとばかの1人叫びの
ような感じがしてきますね。
僕は馬鹿だのでとりあえず
1人で叫んでいます。

まとめ



・EUが離脱する
・株価の変動が大きい
・残留したい人は地域の上の方に多い

最後まで読んで頂きありがとうございます。
おすすめ記事
吹石一恵の元彼や家族、カップ数を調べた結果⁈
【初級】催眠術のかけ方
加護亜依の彼氏や元彼、旦那を調べた結果
あなたにもできる催眠術のかけ方

スポンサードリンク


タグ:EU 離脱
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。