SSブログ

城田優のブログで結婚するって聞いたけどマジ? [芸能]

あのイケメン俳優、城田優さんが
「このたび結婚することになりました」
とついたであげていたそうです。

それってマジですかと思いながら
ニュースを見ていました。

Twitterではかなりの祝福メッセージ。
これはほんまかもしれないと思いきや、
これはエイプリルフールだったから
そういう風に書いたようだ。

スポンサードリンク



かなり城田優ファンはショックを受けた人が多いのではないでしょうか?
ツイッターでの書き込みですぐ
エイプリルフールだと分かった人もいれば、
この書き込みで怒る人もいたそうです。

エイプリルフールはなり多くの人が嘘をつきますが、良い嘘と悪い嘘がありますよね。

多くの人に迷惑かけるような
嘘はやらないで欲しいなと
僕は感じています。

考えてみれば、僕は今日は
まだ嘘をついていないので
今から誰かに嘘ついてみよう(^^)

ちなみに城田優さんはどんな人と
熱愛騒動があるのか?

歴代の彼女オープン
2010年 安田美沙子さん
この時、北川恵子さんとの浮気が
バレたらしく別れたとの事です。

他にも
黒木メイサさん
矢口真里さん

2014年には西内まりやさんとの噂も
ありました。

西内まりやさんとの噂は、
フライデーから出たとの事ですが、
西内まりやさんの事務所からは
「親しいお友達」
との回答かわあったそうです。
ですが、事務所側が言ってることなので
結構怪しいのではないでしょうか?

スポンサードリンク



城田優さんの兄がイケメン?
城田優さんのことを調べてみると
お兄さんがいるとの事でした。

写真が出てましたがかなりのイケメン。
名前は城田純さん。
何やらブランドを立ち上げてるとか。

・ジュエリーブランド「janji」
・アパレルブランド「Buiby」

かなり売れているとの事です。


結婚騒動はエイプリルフールでおきました。

エイプリルフールでセンスの良い嘘とかいうのあるのでしょうか?

いろいろ調べてみると、

初級編では
・自分が誕生日だと言い張る人
・今日昼から雨らしいで言う人
・今日道端に落ちていた飯を食べたと言う人
こんな人がいるようです。

中級編では
・声優のオーディションに受かったとか
・お前の家の前が火事だーと言う人
・期間限定のセールがあると言う人
もいるようです。

上級編では
・一人暮らしを始める
・空から子供が降ってきてそれを育てる
と言う人もいるようです。

エイプリルフールはいろいろな嘘がありますが本気で捉えると疲れてしまいますよね。
あなたも大げさな嘘にはひっかからないようにしましょう。

まとめ
・城田優さんが結婚を発表した
・エイプリルフールだったので嘘だった
・今の彼女はおそらく西内まりやさん

おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?

スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。