SSブログ

MATSUに子供ができた?将来はEXILEになるのか? [芸能]

あのEXILEのMATSU(松本利夫)さんに
子供ができたそうですね。
将来等はどうなのでしょうか?

子供の名前も気になります。
EXILEといえばちょー
人気グループですもんね。

EXILEの歌は大好きなのでいろいろ
調べてみたいと思います。
ちなみにMATSU(松本利夫)さんは
第一次子誕生と言う事ですね。

スポンサードリンク



イメージ的にはもっと子供が
居そうな感じに感じてたのですが ^^;

いろいろ調べてみましたがまだ、
性別や名前は出てきてませんでした。
やはり今の段階では開かせないでしょうかね。

ちなみにEXILEのHIROさんも以前に
子供ができましたよね(^^)
ちなみにHIROさんの子供は
男の子という事です。

勝手に僕なりにMATSU(松本利夫)さんの
子供の名前を予想してみました。

・松本 利伸
・松本 優夫
・松本 利光
こんな感じでしょうか。

それにしてもおめでたいことです。
MATSU(松本利夫)さんの
奥さんはどんな人なんでしょうか?

そういえば聞いた事無いので調べて
見る事にしました。

MATSUさんの奥さんは10歳下の一般
女性という事です。
8年付き合ったあと結婚したようです。

スポンサードリンク



この奥さんのことを調べていて
初めてわかったことがあります。
MATSUさんはベーチェット病と言う難病
だという事がわかりました。

ベーチェット病は体に強い炎症が起きる
病気のようで、免疫疾患だそうです。

原因がわからないと言うことで
難病と言われています。
そんな難病にもかかわらず、
EXILEで一生懸命頑張ってるのは
本当に凄いことだと思います。

今後も活躍してほしいですね。

他にもいろいろなものが出てきました。
「MATSUぼっち」って言うものが出てきたがこれはなんだ。
と思い調べてみました。

これはパフォーマンスのショーのようですね。
涙あり、笑いあり、ダンスありのエンターテイメントです。このショーの最後はMATSUさんとハイタッチができるサービスがあるとの事。

画像がいろいろでてきましたが、
MATSUさんが女装をしているちょっと
気持ち悪い画像が出てきました。

すいません僕の感想です(^◇^;)

EXILEのMATSUさんファン
本当にすいません(^◇^;)


EXILEとハイタッチができるなら
是非とも行きたいですね。
なりの価値があるショーだと思います。


まとめ
・MATSU(松本利夫)さんが子供ができた
・EXILEのHIROさんの子供は男の子
・MATSUさんはベーチェット病

おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?

スポンサードリンク


タグ:MATSU 子供 将来
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0