SSブログ

地震でトヨタに被害がでたのか?生産稼働はどうなった? [ニュース]

今回の熊本の地震で、
多くの人がが被害にあいました。

その中でもトヨタの工場やソニーや
パナソニックの工場はかなりの
被害をうけてるのではないでしょうか?

久しぶりに愛知県にいる友達に
電話をすると、
トヨタの工場がとまってしまって、
3週間ほど仕事ができないとの事でした。

熊本で起きた地震ですが、
愛知県にまで被害が出てるようですね。
今の生産稼働はどうなってるのでしょうか?

多くの人が職を失ったのではないでしょうか?

スポンサードリンク



あなたは大丈夫でしたか?

愛知県の工場では、
20日の朝に今後の稼働が決まるそうです。

愛知の工場に働いている人は
給料が出ないのか?
そこを友達に聞いてみたところ、
とりあえず出る事は事は出が、
かなり安くなるとの事でした。

トヨタの工場も結構大変ですよね。

話に聞いたところトヨタでは、
在庫を持たない姿勢で車の生産をしている
様です。

在庫を持たないでどういう風に
生産しているのか?
注文を受けた後に作り出すと
言う姿勢で生産しているようです。
スポンサードリンク



トヨタで車を買うと家に来るまでに
若干の時間がかかるという事ですね。

まとめ
・熊本の地震の影響で愛知県のトヨタの工場が止まっている
・働いてる人は、仕事は休みになるが給料は若干出る
・トヨタの生産の仕組みは、注文を受けてから作り出す


おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?

スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。