SSブログ

自己催眠が自信をつけることになるのか? 前編 [役に立つ]

最近、新しく趣味を見つけようと前々から
気になっていた心理学を学ぼうと思った。

でも、探してみると実践で学べる良さそうなところはなく
心理学から催眠術にサイトに飛んで見た。

自己催眠にも興味があったからだ。

催眠術というと一瞬で眠らせたり、人を好きにさせたりする
イメージがある。
他にも、潜在意識にダイレクトに暗示を入れられるらいいという
情報があったので、調べて習いに行く事にしました。

心理学→催眠術


スクリーンショット 2015-12-23 6.01.37.png

催眠術のサイトをいろいろ探すと、怪しいものばかり
「一瞬で女性を落とせる」や「依存させ操り人形に・・・」
などの怪しい広告ばかり。

行くのをやめようおかと思ったとき、一つのサイトに辿り着いた。

このサイトだ。

クイックヒプノシス

最初は怪しいと思っていろいろなところを見ていたのだが、
このページの内容が良かったのでDVDを買うより
実際、学びに行った方が身につくのではないかと思った。
この人は、路上で催眠術をかけてるという。

なんか怪しい人なのではないかと思ったのだが
そんな危ない人なら、催眠で食べていけないだろと感じていたので
この人なら大丈夫かと思った。

ちょっと高かったが実践もあるとの事だったので、
セミナーを受けてみた。


一日催眠習得セミナーの内容は?


セミナーの会場は大阪の大国町駅付近の事務所。
なんか入るのは怖く感じたが、
「これで催眠術という
不思議な力が身につくなら勇気をだそう」
と思い入ってみると、若干小太りの顔の濃ゆい
まるでルナシーのドラムの人のような顔をした
笑顔が優しそうな人だった。

会場に入って約10分世間話をしてたのだが
なんか心が許せると直感的に感じた。

沖縄人とのことだったが、そのせいだろうか?

不思議と心が開けた感じになった。
これがプロの催眠術師なのかと感じた。

催眠術も体験させてもらった。

催眠術を体験した結果


俺は催眠術にかからないと思っていた。だが催眠術は
普段体験してるようなことを引き出してるだけだと
言われて、かからないように抵抗していた自分の心が開けた感じがした。

実際、自分はかかりにくいタイプらしいが、手が固まったり、
椅子から立てなくなったり、ペットボトルが好きになって手が離れなく
なった。

「普段、起きてることなのか?」

と思ったが、何かに夢中になって、時に近いのかもしれない
それのことしか考えられないような不思議な感じだった。

続きはこちらをクリック


一日催眠術習得セミナー



オススメ記事
【男性必見】一目惚れをさせる唯一の方法
不倫で性病に掛かった?!保険を使わず検査する方法は!?
ヤジディー教徒やキリスト教徒の女性たちが性奴隷⁈
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。