SSブログ

8.6秒バズーカーの現在は?もう消えたの? [ニュース]

ヤフーのニュースで久しぶりに8.6秒バズーカーが話題になってました。
京都水族館で
『空想すいぞくかんグランプリ』
記者発表会に出ていたそうですね。

このイベントでは
・銀シャリ
・鰻和弘、
・サバンナ
・八木真澄
が出ていたとの事です。

スポンサードリンク




8.6秒バズーカーは現在どういう事をしているのか?



気になったので調べている事にしました。


一気に売れた8.6秒バズーカーですが、
いまはかなり厳しい生活をしている
可能性があるという噂があります。

なぜ、あんなに売れているのに
厳しい生活をしているのかというと
なんと理由は「遅刻」のようです。

DVD発売記念イベントに寝坊を理由に遅刻。

事務所はこれにペナルティーを与えたそうです。
スポンサードリンク




事務所に入るとルールは
厳しいようですね。

ブラック企業並みに
吉本はルールが厳しい時いたので
少し調べてみる事にしました。


ルミネtheよしもとなどの劇場

・遅刻が原因で出番を後ろにズラしてもらったりした場合にはギャラが没収される。

・当日の出演が不可能になるほどの遅刻だった場合には、向こう1カ月間のギャラがもらえなくなる

・コンビやトリオでは連帯責任とされる


ちなみに8.6秒バズーカーは在日であるように書かれている
記事が多いですね。

在日なのか?
一番わかりやすいと感じるのは、手のポーズですね。
「チヨッパリ」
という差別用語のような手のポーズを
よく使ってるみたいです。
8.6秒バズーカーの謎を解く



(憶測になります。)
・ラッスンゴレライ=落寸号令雷
(これは原爆に関係しているようですね。)
・8.6秒バズーカー=8月6日原爆投下を意味している。
・平和記念像そっくりのポーズもとってる

いろいろな謎を秘めている
8.6秒バズーカー。
今後の活躍はどうなるのか気になりますね。
まとめ




・空想すいぞくかんグランプリに参加していた。
・もしかすると、ペナルティーをを食らってタダ働き
しているかも。
・吉本はルールが厳しい。
・8.6秒バズーカーは在日の可能性が大きい
・ネタにはかなり意味ありげ
という感じですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。