SSブログ

ナルトが映画に!! THE lastのDVDの発売日とレンタルの日はいつ? [ニュース]

ナルトの岸本斉史さんがニュースになっていました。
かなり多忙という事で「もう休ませてください」
と言ってるようです。

僕はたまにナルトみますがかなりはまります。

NARUTOの画像はこんな感じです。


スクリーンショット 2015-07-28 21.14.01.png
画像引用元
http://imaginatemi.tumblr.com/post/104267277154

この画像かっこいいと思いました(^^)

ちなみに
「NARUTO THE last 」
のDVD、ブルーレイ発売日
を調べたところ2015年7月22日
だそうです。
TSUTAYA・ゲオなどのDVDレンタルも調べてみました。
8月5日(水)になるようです。

NARUTOは好きですが岸本斉史さんの事を全く知らなかったので
調べてみました。

スポンサードリンク



プロフィール、
1974年11月8日[1] -
岸本 斉史(きしもと まさし )
・日本の漫画家
・岡山県勝田郡奈義町出身
・既婚者
・同じく漫画家の岸本聖史は双子の弟
・血液型はO型
・九州産業大学芸術学部卒
・愛称はキシモッさん、キッシー
こんな感じです。

スクリーンショット 2015-07-28 21.28.20.png
画像引用
http://www.asahi.com/articles/ASGC66HLNGC6UCVL016.html

こういう漫画家は多忙で休みとかすくなそうですね。
漫画も一度当たるとすごい事になりそう。

NARUTO THE LASTのあらすじ

敵のキャラクター『大筒木トネリ』だそうです。

昔、ナルト達と死闘を繰り広げた大筒木カグヤ。その子孫だそうです。

この作品は第4次忍界大戦終了から二年後の世界。
ヒナタがトネリに狙われるところからの始まりである。
ナルトが助けたもの
「お前達は滅亡する運命にある。その前にヒナタ必ず迎えに来る」
という意味深な言葉を残して消えるトネリ。

その時、月が異常接触し人類滅亡の危機が訪れて
忍び達は混乱した。

スポンサードリンク



その時ナルトは調査に向かった先で「ある計画」と
信じられない名前が刻まれた石像を発見した。

大筒木家とヒナタの日向家の間には悲しき宿命があるという。
それはいったい何か?

ナルトは大切な仲間やヒナタを守る事ができるのか?
そして地球を救う事ができるのか?

この続きは NARUTO THE LASTで(^^)



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。